毎日楽しく♪

日々の気になることをどんどん書いていきます(^^)/

2020-11-19から1日間の記事一覧

鬼滅の刃に負けない海賊王!ONE PIECE!!

世の中、空前の鬼滅ブーム!! でも、忘れてませんか? ジャンプアニメといえば…そう! 20年トップを走り続けている、不滅の刃(笑)ONE PIECEの存在を。 ONE PIECEは今、絶好調のワノ国編! 今回のエピソードは日和を連れて逃げるゾロの戦いのシーン。 ゾロは…

チーズケーキ好きにはたまらない!バスクチーズケーキを作ろう

クリスマスが近づいてきましたね! 今回はとても濃厚なチーズケーキ”バスクチーズケーキ”を紹介いたします。 かなりヒットしたケーキなので食べたことがなくても、名前は聞いたことがある人は多いと思います。 わざと”焦がす”という驚きのケーキ。 とても濃…

貴方のすい臓は大丈夫!?慢性と急性の違いと症状とは?

実は…すい臓って肝臓や肺などの臓器と違い、気にしている人は少ない! あまり”すい炎だった”という話を聞かないからだと思います。 でもそのためか、悪化してから自分が”すい炎だった…”と気が付く人は多いんですよね。 すい炎は早期発見が大事!! すい炎は”…